Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポーランドの山中で雪男の目撃情報相次ぐ、YouTubeで動画を公開中!









UFOは未確認飛行物体、こちらは未確認二足歩行動物というところでしょうか? 一応YouTube関連のニュースなのですが毎日IT関連のニュースより、たまには興味引かれるこんなニュースでもと思いまして?。。。(〜〜)。。。

ヒマラヤ山脈のイエティをはじめ、人間のような二足歩行をする全身毛むくじゃらの未確認動物の目撃例は、世界各地から報告されている。しかし、21世紀を迎えた現在もまだその正体が掴めていない上に、以前に比べると、近年はその目撃例も少なくなってきている印象だ。 ところが8月の終わりに、ポーランドとスロバキアの国境にあるタトラ山脈で、立て続けに2度も未確認動物の目撃情報が報告された。しかも、当時の状況を収めたとする動画が地元紙の報道を経由してYouTubeに相次ぎ投稿され、各国のメディアから「イエティか?」と注目を集めている。

ポーランドの山中で雪男の目撃情報相次ぐ、YouTubeで動画を公開中。