Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

みどりの党がだめなら「みどりの風」に期待するしか?

f:id:GreatHatekun:20121118104242j:plain

記者会見で国政政党になったことを発表する「みどりの風」の(左から)谷岡郁子舟山康江山崎誠、亀井亜紀子、行田邦子の各議員=15日午後、東京・永田町の参院議員会館

 

みどりの党がだめなら「みどりの風」に期待するしか? ないのかな〜〜? なんて思えて来ましたが?w。。。 (~_~;) 。。。

 

via : http://www.jiji.com/jc/zc?k=201211/2012111500949&rel=j&g=soc