Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンクリックでスクリーンショットをGoogle ドライブに保存できる拡張機能 - ライフハッカー

f:id:GreatHatekun:20121221162001p:plain

f:id:GreatHatekun:20121221164620p:plain

Chrome:「Save to Google Drive」はワンクリックでスクリーンショットや指定した画像をGoogle ドライブに保存できる拡張機能です。Google ChromeGoogle ドライブをよく利用する方なら重宝しますよ。 以下に使ってみた様子を載せておきます。」

f:id:GreatHatekun:20121221162027p:plain

f:id:GreatHatekun:20121221164620p:plain

「画像の上で右クリックすると、画像をそのままGoogle ドライブに保存できます。Google ドライブでファイルを管理している方はぜひご活用ください!」

 

と、言う事で私も使っていますが本当に重宝しま〜〜す! 友人のkiyonariさんは、写真も全部Google Driveに入れているそうですが、私もそうしよ〜〜と!。。。ヽ(^o^)ノ。。。

Save to Google Drive 

via : http://xtw.me/X0kJ65E