Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトバンク、太陽光発電の無料設置プロジェクトのエントリー受付開始 - マイナビニュース

f:id:GreatHatekun:20121225165456j:plain
ホームページ特設サイト

 

f:id:GreatHatekun:20121225165733p:plain
対象エリア

f:id:GreatHatekun:20121221164620p:plain 同プロジェクトは、先着1,000棟に限定して、ソフトバンクモバイルユーザー宅に無料で太陽光発電システムを設置し、日本の自然エネルギー化を促進する取り組み。発電した電気はすべて電力会社に売電し、売電額の一部をユーザーに払い戻す。停電時には、発電した電気を非常用電源として利用することができる。 太陽光発電システムを家屋に設置することで、ソフトバンク携帯電話の割引も受けられる。設置された太陽光発電システムは20年の契約期間が満了した後、譲渡するという。f:id:GreatHatekun:20121221164620p:plain

 

先着1,000棟に限定とは、正否の試験的様子見なのでしょうか? プロジェクトが成功すれば、1万棟〜2万棟と是非増やしてもらいたいものですね〜〜〜!?。。。

via : http://xtw.me/XiYjBE6