Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

iOSデバイス内の不要なファイルをスキャンして削除『PhoneClean』 - Macの手書き説明書 -

f:id:GreatHatekun:20130119112116p:plain

はてなブックマークに出ていた 

iOSデバイス内の不要なファイルをスキャンして削除『PhoneClean』 - Macの手書き説明書

『PhoneClean』を試してみました。

f:id:GreatHatekun:20130119112349p:plain

上図の『PhoneClean』サイトよりiPhone用を選びダウンロード&インストールして実行スキャン完了したのが下図の画像です。

f:id:GreatHatekun:20130119112410p:plain

上図の「Clean Up」ボタンをクリックして、クリーニング作業中の画像が下図の映像です。

f:id:GreatHatekun:20130119112434p:plain

私の場合、凡そ320 MBのスペースがクリーニングされた事を知らせているのが下図です

f:id:GreatHatekun:20130119112449p:plain

iPhoneを購入以来3年近く、この様な作業はしていなかったので本当に助かりました。 あと、iPadiPad『PhoneClean』 出来るのでいいですね〜

 

via : iOSデバイス内の不要なファイルをスキャンして削除『PhoneClean』