Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

主要ブラウザのスピード対決・2013年冬!(Chrome 24、Firefox 18、IE 10、Opera 12.12) : ライフハッカー[日本版]- Gunosy

f:id:GreatHatekun:20130123164410p:plain

起動時間(コールドブート):Chrome

f:id:GreatHatekun:20130115085107j:plain

URL読み込み:Chrome

f:id:GreatHatekun:20130115085231j:plain

セッション復元時間:Chrome

f:id:GreatHatekun:20130115085124j:plain

f:id:GreatHatekun:20121221164620p:plain

  優勝者は?

今回のスピード対決の優勝者は非常にクリアです。しかし、米Lifehackerではスピード対決の総合順位を出すのをやめました。なぜか? 優勝者はあなた自身が決めるべきだと考えたからです。誰もが異なる優先順位を持っており、各スコアを公平に比べることなど不可能です。例えば、あなたがコンピューターをシャットダウンしないタイプなら、コールドブートを比較するのは無意味です。ベンチマークは参考にならないと思うならJavaScriptは無視してよいでしょう。12GBもメモリを搭載している? それならメモリ使用量は重要な問題ではなくなります。

自分のコンピューター環境や使用状況と、上記のテスト結果をよく見比べて、あなたにとっての優勝者を決めてください。

f:id:GreatHatekun:20121221164620p:plain

 と、言う事で、優勝者はご自分で決めて下さいと言う事です。 私もここに書きませんが、心の中では決めていますです。

via : 主要ブラウザのスピード対決・2013年冬!(Chrome 24、Firefox 18、IE 10、Opera 12.12)