Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトのスクリーンショットを撮って加工/整理できるChrome拡張機能&アプリ「Clipular」 - WEBマーケティング ブログ - Gunosy

f:id:GreatHatekun:20130126140036j:plain

 ↑ に紹介されていたChrome拡張機能アプリ「Clipular」を導入して試して見ました。

 

f:id:GreatHatekun:20130126142521j:plain

↑ 左側のネクタイやパイプ、右側の赤字のフリーハンドや赤矢印などの様にスクリーンショットを加工出来ます。

 

f:id:GreatHatekun:20130126144932p:plain

↑ 赤矢印と赤字で囲んだ画像は、DeskTopからドラッグ&ドロップし「Clipular」にUpLoad取り込んだ画像です。

 

このように、スクリーンショットを撮った画像だけでなくDeskTopからもUpLoadで来て、また、タグを付けて整理も加工も出来る優れものでした。 興味ある方は一度試す価値あると思いますよ〜

 

via : サイトのスクリーンショットを撮って加工/整理できるChrome拡張機能&アプリ「Clipular」  Clipular