Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

「あとで聞く」時代キタ!Pocketに送った記事を声で読み上げてくれる『Lisgo』がすごい - リニューアル式 - はてなブックマーク

f:id:GreatHatekun:20130207173643p:plain

 

f:id:GreatHatekun:20121221164620p:plain

Lisgo - Pocketの記事をあとで聞くアプリ 1.30(無料)App Store
カテゴリ: ニュース, 教育
販売: Umemoto Non(10 MB)

原石No.174で紹介した「Lisgo」が、ついに日本語対応だ!
Lisgoは「あとで読む」ためにPocketに送った記事を、音声で読み上げてくれる「あとで聞く」ためのアプリだ。

 

f:id:GreatHatekun:20130207175926p:plain

 

↓ PocketのChrome機能拡張Chromeウェブストア - ポケットの説明にはやはり↓ の画像が分かり易いので拝借。

f:id:GreatHatekun:20121221164620p:plain

f:id:GreatHatekun:20130207180435p:plain

 

 

iPhoneには、『Lisgo』。 PCにはChromeウェブストア - ポケットを入れて、記事を入れて、iPhoneの『Lisgo』で、聞ける初めての良い体験でしたね〜

 

via : 「あとで聞く」時代キタ!Pocketに送った記事を声で読み上げてくれる『Lisgo』がすごい - リニューアル式