Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで1500万のWebサイトを作ってきたWeeblyが新装, HTML5対応+サイト設計ツールを提供 – TechCrunch Japan - Let's Wordpress

f:id:GreatHatekun:20130505184709p:plain

rokkymac's site - Home

今や、中小企業もWebとモバイルの顔が必要だ。必要というより、必須である。TwitterFacebookなどのソーシャルメディアだけで済まそうとする会社もあるが、でも自由にいろんな情報サービスやコミュニケーションサービスを提供しようと思ったらWebサイトを自作するしかない。そこで、今日このごろはますます「2W」と呼ばれるWeb制作サービスの大手、WixとWeeblyが繁盛するのだ。

 

””今や、中小企業もWebとモバイルの顔が必要だ。必要というより、必須である。””と、言う事で、個人でも必要かも? と思い、私もWeeblyを、最上部の画像のrokkymac's site - Homeのように造ってみました。 手を掛ければ、限りが有りませんが、ざっと小一時間での作業でしたが中々楽しい時間でした。 皆さんも、FacebookTwitter、Blogの玄関や顔サイトにいかがでしょうか?

 

via : これまで1500万のWebサイトを作ってきたWeeblyが新装, HTML5対応+サイト設計ツールを提供 | TechCrunch Japan & Weebly