Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

"脱原発"有識者らと意見交換 原子力規制委員会(12/11/22)- TV朝日


"脱原発"有識者らと意見交換 原子力規制委員会(12/11/22)

 

今までは、”脱原発”者は、門前払いか蚊帳の外だった事を思えば前進したと前向きに考えた方が精神衛生上良いのかな〜〜〜!?。。。ヽ(^o^)ノ。。。