Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン一新で美しい! Mac用『Evernote 5』 - ライフハッカー[日本版]


Evernote 5 for Mac 使い方

「 しばらく前にベータ版がローンチされた定番メモアプリ『Evernote 5』のMac版が公開されました。更新すると、恐らく最初に気付くであろう点はその見映えの変化です。これまでは決して美しいとは言えなかったEvernoteの見映えがなんと美しいのです。しかも検索機能や共有機能が飛躍的に改善されています。Evernoteは今回の更新で100以上の点が改善されています。最も重要で最も便利なのはas-you-type検索、検索候補、共有メモやノートのハイライト機能の改善(例:Mountain Lionの通知センターに更新情報が表示されます。)、そしてメモを地図上に表示してくれるAtlas機能です。 大幅な変更なので、慣れるまで少し時間がかかるかも知れませんが、以前よりも魅力的になったことには間違いないでしょう。Mac App Store からダウンロード可能です。。。」、いいですね〜〜〜!?。。。 ヽ(^o^)ノ 。。。

via : http://xtw.me/XxzdQXL