Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

FacebookなどのSNS用プロフィール/カバー画像のリサイズが簡単にできるサイト : ライフハッカー[日本版]

FacebookなどのSNS用プロフィール/カバー画像のリサイズが簡単にできるサイト : ライフハッカー[日本版] FacebookなどのSNS用プロフィール/カバー画像のリサイズが簡単にできるサイト : ライフハッカー[日本版] このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:GreatHatekun:20130320170000p:plain

 

f:id:GreatHatekun:20130306162737p:plain

 SNSに写真をアップロードする時、縦と横のサイズをいちいち調べて加工するのは面倒。例えばFacebookのカバー写真のサイズは851×315pxだそうですが、きれいにリサイズするには画像編集ソフトを使わないといけません。Facebookのカバー写真は自分のプロフィールページの中で一番目立つ部分であるだけに、できればこだわりたいところです。 というわけで今回は、画像をアップロードするだけでSNSのパーツごとにリサイズしてくれるサイトを紹介します。Facebookのカバー写真だけではなくプロフィール写真や通常投稿の写真リサイズも可能。対応しているSNSも、FacebookTwitterからTumblr・LinkedInまでと幅広いです。

f:id:GreatHatekun:20130306162737p:plain

 

 

 

SNSの写真にはこだわりたい人は、意外に多いはず。 そう言う自分もそうでしたから。 そこで、この編集サイト Social Media Image Maker を、知っているのとそうでないとではかっこ良さに大きく差が付いてしまいますから〜♪  

 

via : FacebookなどのSNS用プロフィール/カバー画像のリサイズが簡単にできるサイト : ライフハッカー[日本版] FacebookなどのSNS用プロフィール/カバー画像のリサイズが簡単にできるサイト : ライフハッカー[日本版] このエントリーをはてなブックマークに追加