Let's it My Hatena Blog

WordPressでは出来なかったGoogle広告とAmazonの利用が出来た事が一番の決め手でした自分的には?  まだbeta版だから、今でも気に入っていますが、まだまだ進化する予感です。 これからも、末永く付き合って行ければ良いな〜〜等と思っています。 さ〜、皆さんも、Hatena Worldへ行って見ませんか〜〜〜!?。。http://rokkymac.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

Chrome の 特殊URLを覚えると便利かも

Chromeが圧倒的に軽くなる!拡張機能を使わない便利な小技13

f:id:GreatHatekun:20130130175603j:plain

 

隠し機能はこれだけでOK に出ていたGoogle Chromeの特殊URLはこれ一個覚えれば十分に!Chrome URLリストの表示法 | 適宜覚書-Fragments より、新規ページのアドレスバーに「chrome://chrome-urls/」と、入力しエンターキーを押すと以下の様なChromeの特殊URL一覧画面が出てきます。

f:id:GreatHatekun:20130130180847p:plain

ここで、chrome://bookmarks やchrome://extensions などの画面にダイレクトに飛べて便利になると言う小技です。。

 

via : Chromeが圧倒的に軽くなる!拡張機能を使わない便利な小技13 Google Chromeの特殊URLはこれ一個覚えれば十分に!Chrome URLリストの表示法